FATの創作奮闘記


リンク紹介











同人サークル




知人が頑張っているサークル様。何気に一流の職人ぞろいでクオリティが高い。応援しています!!





個人サイト




(相互)
ネタのためなら何でもやる!!その姿勢に惚れた!!アッパー系ヲタのぬる8閣下が放つ、超絶ネタサイト



K−MUN PROJECT  (相互)

リアル友達。Mr.自由人ことK−MUN氏のブログ。ネタシャツミュージアムとクソゲーレビューは必見。





アニメの知識は半端じゃない??ドF姉さんがイラストなどを公開しているサイト。



Yuhuteiさんちのぶろぐ

Yuhutei氏のブログ。氏の寡黙なナイスガイっぷりにはTO・KI・ME・KIがとまりません。



 BIKKI様(相互)

大貧民さんのサイト。WEBコミック、音楽、ノベルスなど、幅広く活動中。絵がうま過ぎです。



俺様ジャスティス。(相互)

涙星氏のイラストサイト。朝目にも投稿している辺りに、氏の本格さが見えるようです。味があっていい絵を描いてます。



あきた4コマち

あったけさんが送る、秋田をネタにした4コママンガサイト。キャラがめがっさカワイイです。



秋田おたくオフ会

秋田在住のオタク趣味の人々が集うサイト。オタの鬼門である秋田でたくましく生きる人々の感動のドキュメンタリー。




(相互)
絵描き&コスプレーヤーの85。嬢が運営するサイト。三次元にときめiいたのはいつぶりでしょうか(爆)



ふれ馬 (相互)

馬が大好きなフレディ氏の競馬予想&ダビスタサイト。博学な方なので、これからもどんどんコンテンツを増やして欲しいです。



(相互)

8ビットの神様、higepapa氏のサイト。マゾゲー好きな方はすぐチェックすべし!





大手サイト




かまくら

神様。痛い自虐テキストでのし上がってきた超大手テキストサイト。雪男氏の変態っぷりは管理人の原点。



Kure‘s Homepage

神様。月間コミックチャージで連載中の「我が妻との闘争」がメインコンテンツの呉エイジ氏のサイト。
ホームページ作成に青春を捧げた熱いオヤジの生き様を見ると涙が止まりません。




ダンシング☆カンパニヰ

ぼく、オタリーマン。が根強い人気を誇るよしたに氏が送る、コミック日記サイト。
WEB漫画の存在を知ったのもここだった。







TOPに戻る