FATの創作奮闘記





自己紹介
 

ハンドルネームはFAT(ふぁっと)。
BOOWYがデビューした年に人間としてデビュー。幼い頃からマンガ・ゲームが大好き。ミニ四駆よりもドラクエ、ごっこ遊びより花札が好きという、可愛げのまったく無い少年。出生時からすでにピザだった(4400g)。
勉強はある程度できたが、ブサメン・内気・ドモリ癖・スポーツ音痴が災いして、オタク街道まっしぐら。ときメモとラブひなで覚醒、大学進学のお祝いにプレゼントされたPCのおかげで2ちゃんとエロゲーにはまり、「瑠璃色の雪」で現世を解脱、二次元戦士として生きることを決意。
もう、まともになれる気がしません orz


100の質問ネタ↓  参考にどうぞ

ニガシオ風味の100の質問





HPについて


現代社会の暗部。妄想の果てに生まれた産物をぶち込んでおくためのサイト。


■管理人について■      ここ。

■ブログ■            今はこちらがメインです。

■自作曲奉納殿■        自作曲を置いておくところ。

■素晴らしきサイトたち■    リンク。





その他特記事項


・このサイトの全てのコンテンツはネタであり、フィクションです(体験談などは除く)

・音楽は完全オリジナルですが、似通った曲やパクリっぽいという指摘があるものについては涙を呑んで削除するようにします。

・リンクや転載などは自由です。但し、社会通念上明らかに悪意あるものはこの限りではありません。

・報告事項がある方や、管理人と交流を希望される奇特な方は、ブログのコメントにてお願いします。
明らかにスパム的なものでない限り、返信させていただいております。








TOPに戻る